とある業界では人気なの(笑)

ひっさしぶりに更新(*´ω`*)ゞエヘ

怒涛の日々をお伝えせねば!!

でもね、酔ってるから何となく書いてみる(笑)

スカイツリーのお膝元おしなり商店街行ってきたよ♪♪DSC_6662

って、キャラ写メじゃわからないよね( ´•д•` )💦


そしてエロ(ΦωΦ)フフフ…
1405349732268

うん??

書きたい事忘れた(笑)

思い出したら書こ♪♪


えっ!! 濡れてたじゃん!!!

物凄くお久しぶりです( *^艸^)♥

最近は意外と売れっ子作家(妄想)のるりと申します♪♪

骨折したり、喘息出たり、蝶々怖いし…
散々な日々を過ごしとります(;´Д`)

で、久しぶりにマイフィンガーでグチュグチュして下半身ルンルンでお買い物行くも………

ふと気づくるり嬢!!
グレーのハーパンのお尻染みてんじゃん(´⊙д⊙`)

そう!
お汁で濡れたままお出かけしちゃった。。。。

Tシャツでおちり隠しながらドラッグストアウロウロするも、なんかキライじゃないから💕

こんな羞恥ぷれい…むしろウエルカム←全力
いやぁ、あまりの恥ずかしさとトキメキで帰って来てからまたしちゃった(´>∀<`)ゝ

主様はGWいかがお過ごしですか?
るりはお休み早く終わってパーフェクトサービス&絶頂求めて出勤したい( ̄^ ̄゜)

もちょっとしたら復帰するので、お時間逢ったら遊んでね♪♪

それでは今宵はひとり旅にイキま~す!
夢で参加してね(*>`ω´<*)

お休みなさいませ(*´3`*)BeautyPlus_20140624200529_save

久しぶりに出ちゃう〜♪♪

主様こんばんは♪♪

久しぶりにブログ更新(;^ω^)

手首骨折してからいろいろサボってきましたけど、今日復活(仮)致しました(*`・ω・)ゞ

まだ本調子じゃないので様子見ながらですが、ぼちぼち出勤して行きますね♥

ちなみにお休みしてた時は、大好きなゆるキャラ様の追っかけを相変わらずしとりました(´>∀<`)ゝ

関東全域をふらふらフラフラ♪♪
DSC_6096

そろそろ新しい写メも欲しいお年頃(笑)

BeautyPlus_20140624200529_save

少し太ったかもヾ(・ω・`;)ノ

BeautyPlus_20140409003939_save

懐かしいの(σ`3´)σ見ぃ~けっ!

今週ちうには新しい写メもお届け致しますね♥

それではまたね(๑˘ 3˘๑)♡♬*
ギャラリー
  • とある業界では人気なの(笑)
  • とある業界では人気なの(笑)
  • えっ!!  濡れてたじゃん!!!
  • 久しぶりに出ちゃう〜♪♪
  • 久しぶりに出ちゃう〜♪♪
  • 久しぶりに出ちゃう〜♪♪
  • クリ拾い、、松茸狩り、、そして桃叩き(*´﹃`)
  • クリ拾い、、松茸狩り、、そして桃叩き(*´﹃`)
  • クリ拾い、、松茸狩り、、そして桃叩き(*´﹃`)