淫汁にまみれる.... 久しぶりの昼顔は!

かなりお久しぶりです|・д・)チラッ

9月までの原稿も何とか終わらせ、すこし(かなり)ひま嬢w

来週は、《祝♪♪ 一周年 夜出勤なので浮かれてMって変態祭り》しよ(笑)

はい♪♪
リリスにお世話になって一周年d(゚∀゚。)デス!!

って、、出勤少ないからそんなにいる気しないけど....

来週は、色んなコスプレ&ドエロ下着&M嬢基本セットフル装備でお伺い致しますね♥

あらゆるご趣味プレイにご対応しちゃうよ(((〃`ω´)bグッ

1406024808700

とか、

1406012544919

とか、、

1405326498087

とか!!!(笑)

もちろんシークレット新作もね♪♪

一緒に祝ってくれる方募集ちう( ˘ ³˘)♥

今日も楽しくエロ過ぎに楽しんできたので、来週もイッぱい楽しみましょ٩(๑˙╰╯˙๑)۶♥

BeautyPlus_20140730154201_save

明日からはふっかちゃん三昧して来ますね♪♪

....後は打ち合わせ( ̄^ ̄゜)

それでは今宵も淫夢でお愛しましょう♥

お休みなさい🐑💤

汁汁満ちるは終わらない♪♪

主様こんにちは|ωΦ*)コソーリ・・・

かなりサボってしまいました!

夏休みから、なかなか写メ祭りも出勤も出来なくて地味に過ごしておりました( ̄^ ̄゜)

でも、今週は真面目に出勤(`✧ω✧´)
そんなるりに昨日は凄い出逢いが!!

なんと以前行ったイベントでるりを見かけた方が遊びに来てくれたのですヾ(〃^∇^)ノ

Y(o0ω0o)Yが結ぶ縁♥

ストーカー的な不審な行動を繰り返するりに、呆れもせず遊びにまで来て下さった主様( ✧Д✧) カッ!!

DSC_2772

まるで同志をえたような気持ちです(*˘▿˘ 人)

お土産写メや動画も撮っていただき本当に楽しかったです♪♪

BeautyPlus_20140903231111_save

ナイスアングルです(笑)

今宵もエロく楽しくイッてきます♪♪

昨日のお土産写メも後ほどGoo.gl/9vSBKDにて合言葉公開予定です(*´﹃`)

それでは午後も素敵な1日をお過ごし下さい♥

えっ! ゆるくないから.... ダメ、、そんなの!!

先ほどの続き♪♪

怪しいキャラは他にも(^_^;)

1409294060174

....牛??

ふっかちゃんしか好きじゃないから!!
他のキャラ何か好きじゃないヽ(´Д`;)ノ

2014-08-29-23-21-37_deco

ポテトフライ持ってかなりノリノリになってしまった....(反省
)

そして今夜は....

嘘、、でしょ?
ゆるキャラなのに....こんな!!

BeautyPlus_20140829231628_save

い、や、、
ヤメテーーー!

BeautyPlus_20140829231525_save

なんて遊んだり(笑)

あっ!Σ(・ω・ノ)ノ チクチクしてる....

来週の出勤前にお手入れしなきゃ(^_^;)

一週間お疲れさまでした♥
明日もお仕事の主様頑張って( *ˆ﹀ˆ* )

素敵な週末になりますように♪♪


お休みなさいませ(*˘▿˘ 人)
ギャラリー
  • とある業界では人気なの(笑)
  • とある業界では人気なの(笑)
  • えっ!!  濡れてたじゃん!!!
  • 久しぶりに出ちゃう〜♪♪
  • 久しぶりに出ちゃう〜♪♪
  • 久しぶりに出ちゃう〜♪♪
  • クリ拾い、、松茸狩り、、そして桃叩き(*´﹃`)
  • クリ拾い、、松茸狩り、、そして桃叩き(*´﹃`)
  • クリ拾い、、松茸狩り、、そして桃叩き(*´﹃`)