パトカーにて連行.... からの視姦プレイ(//∇//)

私は自発的にパトカーに乗る....

もう抵抗する力は残されてはいなかった!

それを眺める野次馬の視線に晒されながら、私は深い陶酔へと落ちていく。。

主様こんばんは( *ˆ﹀ˆ* )

今日は久しぶりに物語仕立のプロローグから書いてみました♪♪

でもね、これ以上書くと本当にパトカー乗せられちゃいそうなので自粛!!

朝から生憎の天気でふて寝(。・ˇ_ˇ・。)

DSC_2540

楽しみにしてたイベントが中止になったのが原因です....(T ^ T)

でもね、、飽きた(笑)
なのでちょこっとお出かけ♪♪

高崎に向かって爆進。

DSC_2570

本当は動かしたかったのですが、隣が妖怪ウォッチのコーナー(; ・`д・´)

めっちゃ並んでるお子様達の視線を浴びながら動かす勇気は無かった_| ̄|○

早々に撤退。。

で、お次は地道な普及活動!!!

1番目立つところに設置(((〃`ω´)bグッ

1407646298751

ハンブラビ推進委員会のお仕事は地味なのです(笑)

まぁ、、流石にこれだけだとバカ丸出しなので、ちゃんと主様に喜んで頂けるよう新作下着もゲット(*^^)v

DSC_2523

後はワンピースもね♥

BeautyPlus_20140810151356_save

今週は出勤未定なのですが、隙をついてゲリラ出勤出来たらいいなぁ(*´∀`*)

決まったらブログにてお知らせ致します!

それでは今宵はここまで....
明日も素敵な1日をお過ごし下さいね♥



たくさんの視線に晒され、恍惚とした表情の私に気づいた男がひとり....

パトカーに大人しく座っている私の腕を強引に掴み引きずり下ろす!!

はい、、旦那に恥ずかしいって無理やり連行されるるり嬢でした。 《Fin》

狂喜乱舞、、酒池肉林ψ(*`∀´)ψ✧

主様こんばんは(*´・з・`*)チュッ♪

今日は早起きしてお台場上陸して来ましたv(・∀・*)

ゆるキャラダンス選手権の応援に(笑)

1405849121911

久しぶりのお台場上陸!!

IMG_20140809_175425


ちよっぴり寝坊しちゃったので間に合うか不安でしたが、なんとか到着するも既に人、ヒト、ひと....

いつもなら最前列ゲットするんですが流石に無理でした。。
自業自得なので泣く泣く遠くから眺めることに(T ^ T)

それでもスキをついて写メ撮ってきたよ

wwIMG_20140809_153236

キレっキレの可愛いダンスに萌え尽きそうになるなる♥

そしてその時が!!

応援してた北関東チーム優勝ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

もう、興奮しまくりでお汁がーーー!

相変わらずおパンツ履いてなかったので危なかったσ)>ω<*)テヘ

BeautyPlus_20140809155158_save

この瞬間に立ち会えて早起きしたかいがありました♥

IMG_20140809_150145

短時間しかいられなかったけど、幸せなひと時(笑)

今宵はタコ飯で祝宴開始です(((〃`ω´)bグッ

主様も一緒に乾杯しましょ♪♪

明日も素敵な1日になりますように( ˘ ³˘)♥

い、いや! そこはヤメて... お願い

主様こんばんはヾ(〃^∇^)ノ

週末から引越しのお手伝いやら、〆切やらに追われて忙しかった...(lll-ω-)チーン

でもね、実家から夏用の着物たくさん持ってきちゃった♪♪
後は日舞の時に着てた浴衣とか

BeautyPlus_20140805220546_save

涼しげな色合いが気に入ってるの♥

BeautyPlus_20140805220531_save

これを着てオルセー観に行きたいな( *ˆ﹀ˆ* )

BeautyPlus_20140805220746_save

若かりしるりが日舞のお稽古の時に着てた浴衣も残ってました(笑)

BeautyPlus_20140805220634_save

時間のある時にちゃんと着て撮ろうかなσ(´ω`*)

そして昨日は変態行為を市役所と警察署でご披露!

まずは市役所にてψ(*`∀´)ψ✧

BeautyPlus_20140805222311_save

突っついてみたりww

BeautyPlus_20140805222252_save

前玉を弄び!

BeautyPlus_20140805222121_save

い、いや!!
ヤメてーん とかいいなが耳をこちょこちょ(笑)

そして警察署では冒険(; ・`д・´)

BeautyPlus_20140805220812_save

署内のトイレで激写www
あ〜ドキドキした♪♪

明日は大人しく家でお仕事しなきゃ( ̄^ ̄゜)

木曜日位からは出勤できるといいなぁ♥
早く主様とお愛したいしね。


明日も暑くなりそうですので、くれぐれも体調にはお気をつけ下さいね!

それでは今宵はここまで(*-艸・*)

明日も素敵な1日をお過ごし下さいませ( ˘ ³˘)♥

お休みなさい♪♪
ギャラリー
  • とある業界では人気なの(笑)
  • とある業界では人気なの(笑)
  • えっ!!  濡れてたじゃん!!!
  • 久しぶりに出ちゃう〜♪♪
  • 久しぶりに出ちゃう〜♪♪
  • 久しぶりに出ちゃう〜♪♪
  • クリ拾い、、松茸狩り、、そして桃叩き(*´﹃`)
  • クリ拾い、、松茸狩り、、そして桃叩き(*´﹃`)
  • クリ拾い、、松茸狩り、、そして桃叩き(*´﹃`)