楽し過ぎて漏れちゃう.... σ(((;・ω・;;;)))ダラダラダラ

主様こんばんは(*´∀`*)

最近忙しくて更新サボり姫(笑)

今週は髪を切ってにゅるりになりました♪♪

BeautyPlus_20140730154043_save

どうでしょ??
酔っ払ったすっぴんがいい感じ(笑)

BeautyPlus_20140730154201_save

髪の色もローズピンクにしてみたり♪♪

「乙女かっ!」...とかは突っ込まないでね(≧з≦)プププ

今日は久しぶりに出勤!!

Twitterをご覧になってる主様と初めてのランデブー♥
玩具展覧会楽しかった(笑)

次回お愛出来たら使用レポートしよーね(*-艸・*)

神奈川の仲良し様。。
いきなりのお呼びでびっくりやら嬉しいやらψ(*`∀´)ψ✧

ゆっくり出来なくてごめんなさい...
それでも動画祭りとか、エロエロ楽しかった( ˘ ³˘)♥

(ΦωΦ)フフフ・・監督様から撮ってもらったのでお裾分け致しましょ♪♪

このあと動けなくなったのは内緒

が合言葉です、、

見られて喜ぶ露出症るりをこれからもよろしくおねぎしまーすY(o0ω0o)Y

BeautyPlus_20140731124629_save

ちょいおしり(笑)

BeautyPlus_20140731124543_save

躍動感溢れてます!
特に手のブレがwww

それでは今宵も赤ワインと共に!!

素敵な淫夢をご覧下さいね(*≧∀≦*)

明日も素敵な1日でありますように♥

うみゃー♪♪ 愛を知るるり嬢( • ̀ω•́ )✧

主様こんばんは(;・∀・)・・

何げに久しぶりな気が!

先週から、扁桃腺炎Wやら、お祭りやらでなかなか更新出来なかった( ̄^ ̄゜)

↑言い訳www

今日は久しぶりに主様とのランデブー♪♪
やっぱり楽しい♥

遠くから起こし頂いてありがとうございました(*´∀`*)
お土産嬉しくて、、写メ撮っちゃった(笑)

DSC_2330

おビールと一緒に堪能したいけど、、
勿体無くてσ)>ω<*)テヘ

一緒の写メ撮れなかったの残念でしたね(^ω^;);););)
楽し過ぎて忘れてました!

なので、、

BeautyPlus_20140728175144_save

たまには思い出して貰えると幸せ♥

今日も本当に楽しくて( *ˆ﹀ˆ* )

お酒が美味しい(笑)

えっと、、
今週と来週は出来るだけ沢山出勤致しますね(((〃`ω´)bグッ

で、その後はしばらくお休みになっちゃいます...
美術館行ったり、プチ軍人さん体験したり、飲んだりしたいと思いますσ(´ω`*)

明日は新作エロチックお送り致します!

それでは今宵はここまで....

明日が主様にとって素敵な1日になりますようように♥

1406024942157

完全なる飼育!! ステータスMAX( ✧Д✧) カッ!!

主様こんばんは(=´∀`)

夕立大丈夫ですか??
こっちもゴロゴロ鳴り始めました(;´д`)

昨日、主様に育てて頂いたるり嬢のステータスがMAXになりました♪♪

1406119483836

コスチュームも素敵゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
ありがとうございました♥

嬉しいのでご報告しちゃった(*-艸・*)

そんなるり(リアルの)は、原稿終わらせてふっかちゃん横丁に行きたかったのに...

間に合わなかった...(lll-ω-)チーン

IMG_20140723_113852

玉を愛でながらこれが飲みたかった(爆)

仕方が無いので宅飲みww

でもね、、、
今日は新しいグッズが届いたので遊べる( • ̀ω•́ )✧

リクエスト戴いたエプロン♪♪

BeautyPlus_20140724160234_save

多数決の結果白にしましたよ♥

BeautyPlus_20140724160458_save

お揃いのおパンツも付いててお気に入り(*´﹃`)

BeautyPlus_20140724160352_save

この他にも新作玩具も有るのですが...
それはまた後ほど♪♪

先ずは使ってみないとね(((〃`ω´)bグッ

それではまた後でww

今日も暑かったので、ゆっくり身体休めて下さいね♥
ギャラリー
  • とある業界では人気なの(笑)
  • とある業界では人気なの(笑)
  • えっ!!  濡れてたじゃん!!!
  • 久しぶりに出ちゃう〜♪♪
  • 久しぶりに出ちゃう〜♪♪
  • 久しぶりに出ちゃう〜♪♪
  • クリ拾い、、松茸狩り、、そして桃叩き(*´﹃`)
  • クリ拾い、、松茸狩り、、そして桃叩き(*´﹃`)
  • クリ拾い、、松茸狩り、、そして桃叩き(*´﹃`)