縄酔ニンフォマニアるり!! 緊縄に酔い発情ちう♥

主様こんばんは(*´∀`*)

生理&扁桃腺炎でダウンしてました(笑)
なので、ちょっぴりお久しぶりの更新!

今年の風邪は喉からくるらしいので、皆さまお気をつけ下さいね....

関東甲信越は梅雨明け発表ありました♪♪

なのに、るりは万年汁だく状態...(lll-ω-)チーン
それなのにまだ生理で出勤出来ないなんて。。。

縛られたり転がされたり、意地悪されたり!!
妄想だけで溢れる…けど、、赤いものも(^ω^;);););)

それでも楽しく自撮り祭り♥

せっかく買ったのに、なかなか撮れなかった網タイツ!!

1406023853758

やっぱりこうじゃないとね(((〃`ω´)bグッ

1406023861507

網タイ&玉は最強…かな(笑)??

1406023883289

ポロリもあったり♪♪

1406012544919

ハムになったりwww

いっぱい撮っちゃった( *ˆ﹀ˆ* )

アプー出来ないのは、例の場所に( • ̀ω•́ )✧

合言葉は後で載せちゃお♥

それではゲリラ発表を待ってね(笑)

明日から夏本番!!
体調にはくれぐれもお気をつけ下さいね。

塩分補給の際にはるりをお忘れなく。:+((*´艸`))+:。

今宵淫夢でお愛致しましょ♥♥

初めての感触.... るり嬢のお汁はビール味(。・о・。)

主様こんばんは( *ˆ﹀ˆ* )

今宵はおつまみ戴いたり、瓶ビール飲んだりとぷよぷよに磨きがかかる1日でした(笑)

でもね、とても楽しい時間を過ごす事が出来ました♪♪

イッてらっしゃい&お帰りなさいのツイートもたくさん頂き、嬉しくって泣きそうな夜(*-艸・*)

そんな主様には【剃毛!! その瞬間るり嬢に何が( ✧Д✧) カッ!!】 ....的な瞬間を捉えた動画をプレゼント♪♪

合言葉は。。

ジョリジョリ音に酔いしれるるりトリス

です♪♪

るりがハサミとシェーバー忘れるというポカを犯しましたが、それでも綺麗にしてもらえましたq(・ェ・q)ルン♪

今宵はお土産写メは無いので、今日の下着的な写メでお許し下さいませww

BeautyPlus_20140717173215_save

たまには白のレース(≧∇≦*)

1405569758886

こちらは昨日のるり嬢(笑)

それでは今宵はここまで( *ˆ﹀ˆ* )

これからおビール堪能します♥

明日も素敵な1日をお過ごし下さいね♪♪
お休みなさいませ( ˘ ³˘)♥

ジョリジョリ音に悶えるるり嬢(*´∀`*)アハン♡♡

主様こんにちは♪♪

昨日は久しぶりの出勤ではしゃぎ過ぎました(笑)
帰ってきて、DVDの途中で寝落ち....

しかも何故か全身が筋肉痛(≧з≦)プププ

昨日は仲良し主様に吊るされたりして来たので、普段使わない筋肉が悲鳴をあげとりますww

おビールもご馳走になって楽しかったぁ♥

今宵も楽しいご報告が出来るといいな( *ˆ﹀ˆ* )

そ、そしてですね(/ω・\)チラッ

あんなに頑なにフサフサを維持していたのに....
好奇心に負けましたorz

(-Ò。Ó-) はい!
パイ○ンデビューしてしまいました!!

ある方がいいのか、無い方がいいのか....
自分の身体で検証してみたい衝動に駆られてしまってσ(´ω`*)

BeautyPlus_20140717134234_save

剃られてる所も動画に撮って頂き、テンション上がりまクリです(笑)

コメントいっぱいあったら合言葉公開しちゃおうかな(^_-)-☆

とりあえず昨日の写メ日記で写真だけはアプーしておきました♪♪ Goo.gl/9vSBKD

あっ!Σ(・ω・ノ)ノ
そうそう、吊るされたってこんな感じ♥

BeautyPlus_20140716221529_save

囚われた子豚のイメージ(((〃`ω´)bグッ

BeautyPlus_20140716221748_save

バックショットも撮って頂きましたww

楽しんでもらえましたか( *ˆ﹀ˆ* )??

それでは今宵もお土産撮って貰えるように、性心性意お尽くしして参りますね(`・ω・´)ゞ♥

また後ほどお愛致しましょう( ˘ ³˘)♥
ギャラリー
  • とある業界では人気なの(笑)
  • とある業界では人気なの(笑)
  • えっ!!  濡れてたじゃん!!!
  • 久しぶりに出ちゃう〜♪♪
  • 久しぶりに出ちゃう〜♪♪
  • 久しぶりに出ちゃう〜♪♪
  • クリ拾い、、松茸狩り、、そして桃叩き(*´﹃`)
  • クリ拾い、、松茸狩り、、そして桃叩き(*´﹃`)
  • クリ拾い、、松茸狩り、、そして桃叩き(*´﹃`)