主様こんばんは(*´∀`*)

生理&扁桃腺炎でダウンしてました(笑)
なので、ちょっぴりお久しぶりの更新!

今年の風邪は喉からくるらしいので、皆さまお気をつけ下さいね....

関東甲信越は梅雨明け発表ありました♪♪

なのに、るりは万年汁だく状態...(lll-ω-)チーン
それなのにまだ生理で出勤出来ないなんて。。。

縛られたり転がされたり、意地悪されたり!!
妄想だけで溢れる…けど、、赤いものも(^ω^;);););)

それでも楽しく自撮り祭り♥

せっかく買ったのに、なかなか撮れなかった網タイツ!!

1406023853758

やっぱりこうじゃないとね(((〃`ω´)bグッ

1406023861507

網タイ&玉は最強…かな(笑)??

1406023883289

ポロリもあったり♪♪

1406012544919

ハムになったりwww

いっぱい撮っちゃった( *ˆ﹀ˆ* )

アプー出来ないのは、例の場所に( • ̀ω•́ )✧

合言葉は後で載せちゃお♥

それではゲリラ発表を待ってね(笑)

明日から夏本番!!
体調にはくれぐれもお気をつけ下さいね。

塩分補給の際にはるりをお忘れなく。:+((*´艸`))+:。

今宵淫夢でお愛致しましょ♥♥