主様こんばんはヾ(〃^∇^)ノ

週末から引越しのお手伝いやら、〆切やらに追われて忙しかった...(lll-ω-)チーン

でもね、実家から夏用の着物たくさん持ってきちゃった♪♪
後は日舞の時に着てた浴衣とか

BeautyPlus_20140805220546_save

涼しげな色合いが気に入ってるの♥

BeautyPlus_20140805220531_save

これを着てオルセー観に行きたいな( *ˆ﹀ˆ* )

BeautyPlus_20140805220746_save

若かりしるりが日舞のお稽古の時に着てた浴衣も残ってました(笑)

BeautyPlus_20140805220634_save

時間のある時にちゃんと着て撮ろうかなσ(´ω`*)

そして昨日は変態行為を市役所と警察署でご披露!

まずは市役所にてψ(*`∀´)ψ✧

BeautyPlus_20140805222311_save

突っついてみたりww

BeautyPlus_20140805222252_save

前玉を弄び!

BeautyPlus_20140805222121_save

い、いや!!
ヤメてーん とかいいなが耳をこちょこちょ(笑)

そして警察署では冒険(; ・`д・´)

BeautyPlus_20140805220812_save

署内のトイレで激写www
あ〜ドキドキした♪♪

明日は大人しく家でお仕事しなきゃ( ̄^ ̄゜)

木曜日位からは出勤できるといいなぁ♥
早く主様とお愛したいしね。


明日も暑くなりそうですので、くれぐれも体調にはお気をつけ下さいね!

それでは今宵はここまで(*-艸・*)

明日も素敵な1日をお過ごし下さいませ( ˘ ³˘)♥

お休みなさい♪♪