主様こんばんは(*´・з・`*)チュッ♪

今日は早起きしてお台場上陸して来ましたv(・∀・*)

ゆるキャラダンス選手権の応援に(笑)

1405849121911

久しぶりのお台場上陸!!

IMG_20140809_175425


ちよっぴり寝坊しちゃったので間に合うか不安でしたが、なんとか到着するも既に人、ヒト、ひと....

いつもなら最前列ゲットするんですが流石に無理でした。。
自業自得なので泣く泣く遠くから眺めることに(T ^ T)

それでもスキをついて写メ撮ってきたよ

wwIMG_20140809_153236

キレっキレの可愛いダンスに萌え尽きそうになるなる♥

そしてその時が!!

応援してた北関東チーム優勝ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

もう、興奮しまくりでお汁がーーー!

相変わらずおパンツ履いてなかったので危なかったσ)>ω<*)テヘ

BeautyPlus_20140809155158_save

この瞬間に立ち会えて早起きしたかいがありました♥

IMG_20140809_150145

短時間しかいられなかったけど、幸せなひと時(笑)

今宵はタコ飯で祝宴開始です(((〃`ω´)bグッ

主様も一緒に乾杯しましょ♪♪

明日も素敵な1日になりますように( ˘ ³˘)♥