私は自発的にパトカーに乗る....

もう抵抗する力は残されてはいなかった!

それを眺める野次馬の視線に晒されながら、私は深い陶酔へと落ちていく。。

主様こんばんは( *ˆ﹀ˆ* )

今日は久しぶりに物語仕立のプロローグから書いてみました♪♪

でもね、これ以上書くと本当にパトカー乗せられちゃいそうなので自粛!!

朝から生憎の天気でふて寝(。・ˇ_ˇ・。)

DSC_2540

楽しみにしてたイベントが中止になったのが原因です....(T ^ T)

でもね、、飽きた(笑)
なのでちょこっとお出かけ♪♪

高崎に向かって爆進。

DSC_2570

本当は動かしたかったのですが、隣が妖怪ウォッチのコーナー(; ・`д・´)

めっちゃ並んでるお子様達の視線を浴びながら動かす勇気は無かった_| ̄|○

早々に撤退。。

で、お次は地道な普及活動!!!

1番目立つところに設置(((〃`ω´)bグッ

1407646298751

ハンブラビ推進委員会のお仕事は地味なのです(笑)

まぁ、、流石にこれだけだとバカ丸出しなので、ちゃんと主様に喜んで頂けるよう新作下着もゲット(*^^)v

DSC_2523

後はワンピースもね♥

BeautyPlus_20140810151356_save

今週は出勤未定なのですが、隙をついてゲリラ出勤出来たらいいなぁ(*´∀`*)

決まったらブログにてお知らせ致します!

それでは今宵はここまで....
明日も素敵な1日をお過ごし下さいね♥



たくさんの視線に晒され、恍惚とした表情の私に気づいた男がひとり....

パトカーに大人しく座っている私の腕を強引に掴み引きずり下ろす!!

はい、、旦那に恥ずかしいって無理やり連行されるるり嬢でした。 《Fin》