主様こんばんは(*´﹃`)

昨日はふっかちゃんの出陣式に参加して来て、顔の筋肉歪みっぱなしのるりです(笑)

膣筋はシメシメですけどね(((〃`ω´)bグッ

DSC_2718

なかなか立派な出陣式に既に(´◉ω◉` )うるうるしちゃいました(笑)

そして宝屋のホルモンつまみながらおビールを堪能♪♪
もちろん最前列ゲットですよ♥

DSC_2734

そして始まりを待ちながらウロウロww
全くイミフなキャラ達も発見!

DSC_2770

ダース○イダー??

DSC_2731

っと、、これはるりですσ)>ω<*)テヘ

そして始まる出陣式!
アイドルも参戦でしたよ♪♪

寺島ゆふちゃん....らしい(^_^;)

DSC_2782

そしてイベントは佳境へ( ✧Д✧) カッ!!

続きはもう少ししたらアプーしますネ♥

ここからは乾杯パイ♪♪タイムですので(♡ˊ艸ˋ)♬*

それではまた後で( ˘ ³˘)♥