主様こんにちは|ωΦ*)コソーリ・・・

かなりサボってしまいました!

夏休みから、なかなか写メ祭りも出勤も出来なくて地味に過ごしておりました( ̄^ ̄゜)

でも、今週は真面目に出勤(`✧ω✧´)
そんなるりに昨日は凄い出逢いが!!

なんと以前行ったイベントでるりを見かけた方が遊びに来てくれたのですヾ(〃^∇^)ノ

Y(o0ω0o)Yが結ぶ縁♥

ストーカー的な不審な行動を繰り返するりに、呆れもせず遊びにまで来て下さった主様( ✧Д✧) カッ!!

DSC_2772

まるで同志をえたような気持ちです(*˘▿˘ 人)

お土産写メや動画も撮っていただき本当に楽しかったです♪♪

BeautyPlus_20140903231111_save

ナイスアングルです(笑)

今宵もエロく楽しくイッてきます♪♪

昨日のお土産写メも後ほどGoo.gl/9vSBKDにて合言葉公開予定です(*´﹃`)

それでは午後も素敵な1日をお過ごし下さい♥