かなりお久しぶりです|・д・)チラッ

9月までの原稿も何とか終わらせ、すこし(かなり)ひま嬢w

来週は、《祝♪♪ 一周年 夜出勤なので浮かれてMって変態祭り》しよ(笑)

はい♪♪
リリスにお世話になって一周年d(゚∀゚。)デス!!

って、、出勤少ないからそんなにいる気しないけど....

来週は、色んなコスプレ&ドエロ下着&M嬢基本セットフル装備でお伺い致しますね♥

あらゆるご趣味プレイにご対応しちゃうよ(((〃`ω´)bグッ

1406024808700

とか、

1406012544919

とか、、

1405326498087

とか!!!(笑)

もちろんシークレット新作もね♪♪

一緒に祝ってくれる方募集ちう( ˘ ³˘)♥

今日も楽しくエロ過ぎに楽しんできたので、来週もイッぱい楽しみましょ٩(๑˙╰╯˙๑)۶♥

BeautyPlus_20140730154201_save

明日からはふっかちゃん三昧して来ますね♪♪

....後は打ち合わせ( ̄^ ̄゜)

それでは今宵も淫夢でお愛しましょう♥

お休みなさい🐑💤