ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪

先程無事セラムン下着ゲット出来ました♪♪

まぁ届くのは来年なんですが(笑)

最近はゆるキャラグランプリ開催ちうなので、ブログ書けない(ふっかちゃんネタしかなくて)状態ですが....

先週は真面目に出勤致しましたσ)>ω<*)テヘ

痴漢物のDVD観ながらのプレイは高まりますなぁ!!
イメプ好きにはこれ以上無いお土産でした(*`ω´)b

BeautyPlus_20140926232556_save

女を1番美しく着飾るもの、それは縄( ✧Д✧) カッ!!

素晴らしい名言ありがとうございます♥
さっそく使わせてもらってます(笑)

BeautyPlus_20140927021417_save

後ろにも美学を追求なさる主様に縛られたこと、、
るりは幸せものです(´。✪ω✪。`)

BeautyPlus_20140928022314_save

バタフライ着けたままのプレイに、ハムを忘れるほど悶えてしまい、はしたなくもおもちゃのおかわりまでしちゃった事はご内密にシ━━━ッd(oεo;)

BeautyPlus_20140928184501_save

今週は1日しか出れませんが、お愛出来たら精子ん性いご奉仕させて下さいませ♥

それではまた後で( ˘ 3˘)♥