主様こんばんは( *ˆ﹀ˆ* )

今日も楽しくいっぱい気持ちよくでした♥

でも、快楽に貪欲なるりはまだまだイクのです!!

今週は生理きちゃいそうなので、明日は旦那に嘘ついてロング出勤致します(笑)

12:00~19:00までいますので、お時間合う方はいろいろさせて下さいませ┏○ペコ

そう言えば、そろそろ薄手のコートの季節ですね✌('ω')

露出癖のあるるりにはありがたい季節です♪♪

裸コート、緊縄コート、Yシャツコートなど盛り沢山でウキウキ(๑•᎑•๑)♬*゜

1395279553930

この下にはご希望の衣を纏って駆けつけます♥

BeautyPlus_20140509151308_save

こんな下着は如何でしょ(*-艸・*)?

是非ご命令下さいね。。

るりを苦しめてた原稿も終わったので、これからはコチラもちゃんと更新致します(*`・ω・)ゞ

ふっかちゃん多めですが(笑)

それでは今宵も淫夢でお愛致しましょ♥