2013年11月

グスン(ρ_;)

最近コメントくれる御主人様がTwitterに来てくれて嬉しい反面、、コメントが少なくて寂しい(T ^ T)

そんなるりは今宵も酔っ払い(笑)

見せちゃおっかな♪♪
DSC_1389
最近手に入れたお宝(≧∇≦)b

これ、、シーチキンの常識をくつがえします!!

BeautyPlus_20131120114702_save

美味しかったから、、いじる(笑)

観音様パワー♪♪

お疲れさまです╰(*´︶`*)╯

るりも今日は久しぶりにお仕事行ってきましたよ♪♪
朝イチお暇でした....
このまま欲求不満で帰るのかと思ってたら、Twitterのフォロワーさんから呼んでもらえちゃった(o´艸`)

初めましてだったけど、Twitterで絡んでたから楽しく過ごせました(*˘︶˘*).。.:*♡ 
パサパサになるまで吹かされちゃったし(笑)

観音様パワーで儲かる事をお祈りしてますd(ŐдŐ๑)

全ての御主人様にエロと幸運をお届け出来るあげ〇んデリ嬢目指して頑張ります!!
明日も楽しくエロく気持ちよく行って来ます♪♪BeautyPlus_20131120121513_save

ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪

今日からお仕事♪♪

興奮して眠れない(笑)

でも、、お肌荒れちゃうからなww
妄想しながら、ベッドに入るるり、、
....おやすみなさい(>人<;)
妄想書こうかと思ったけど、久しぶりのひとりエッチを優先する鬼畜です(//∇//)BeautyPlus_20131120120531_save

エロ姫復活(;`O´)o

こんにちは(*^^*)

いよいよ復活させて頂きます( ̄^ ̄)ゞ
長かった、、長い時間退屈だった....
それも今日まで♪♪
明日は久しぶりのお仕事╰(*´︶`*)╯

楽しんできたいと思います♡
最近は大人しめだったので、、

明日からはエロ姫改め、エロ女神に転生出来るように日々努力!!
それがエロ道を極める道だと信じて(笑)

でも、、癒しも忘れない(*˘︶˘*).。.:*♡ 
そんな嬢に私はなりたいwwwBeautyPlus_20131120115741_save

帰宅なう(笑)

こんにちは♪♪

日曜日は横浜に行ってきましたよ(o^^o)♪
定番のjazz&アダルトナイトですww

しかーし、今回は観覧車に乗るという大冒険までもしてしまいました( ✧Д✧) カッ!!
DSC_1391
ちなみに、、めっちゃ高所恐怖症ですが(^◇^;)

横浜はカップルだらけでちょっぴり(##゚Д゚)イライラ
イチャイチャすんなーー、と、叫びたいのをガマンがまん....

夜は相変わらず窓オープンな感じで楽しんじゃいました♪♪
DSC_1396

からの、、
DSC_1401

リフレッシュも完了したし、生理も終わるし、、
水曜日からはまた御主人様と楽しみたいwww
ギャラリー
  • とある業界では人気なの(笑)
  • とある業界では人気なの(笑)
  • えっ!!  濡れてたじゃん!!!
  • 久しぶりに出ちゃう〜♪♪
  • 久しぶりに出ちゃう〜♪♪
  • 久しぶりに出ちゃう〜♪♪
  • クリ拾い、、松茸狩り、、そして桃叩き(*´﹃`)
  • クリ拾い、、松茸狩り、、そして桃叩き(*´﹃`)
  • クリ拾い、、松茸狩り、、そして桃叩き(*´﹃`)