2014年01月

写真袋で音公開中

明日の11時まで、写真袋でひとりエッチの音公開中です(笑)

合言葉は、TwitterのDM下さいね(笑)

1391035360758

シエスタ(惰眠)を貪る、、結果赤目再び

御主人様こんにちは(^◇^;)
惰眠から目覚めてブログチェック、、朝のやつ酷すぎたので再び更新の巻ですww

昨日は五反田ではしご酒、、計6件飲み歩いたことを目覚めて思い出しました(笑)

お洒落なアーリーアメリカのバーから始まり、渋い居酒屋、、
ちょっぴり♡な事も挟みつつ、五反田嬢様達とのしい交流会(≧∇≦)b

ドメジャー嬢様の御主人様への献身ぶり、スペシャルな技、プレイスタイルまでご教授頂き、とても勉強になりました(*˘︶˘*).。.:*♡ 

取材も兼ねてたのですが、嬢として更に磨きをかけていく決意がふつふつと♪♪

あっ、ちゃんと打ち合わせもして来ました(これ大事)
1391035337385

こんなお洒落バーで嬢4人で語り合う(笑)

そして、お勧めされた今度産む
DSC_2034

これは是非プライベート(はいっ、ここも大事)で使わなければ(笑)

そんな楽しい夜を過ごした結果、、
400g増えた体重((유∀유|||))

これから慌ててジムに行ってきますヽ(≧Д≦)ノ
来週の出勤までには、より一層身体を絞って来ますからね〜

1391035344993

行って参ります( • ̀ω•́ )✧

午後からもお仕事頑張って下さいね♪♪

夜更かし嬢は目が真っ赤((유∀유|||))

御主人様おはようございます♪♪

只今、電車の中でブログ更新中です(笑)
ディープナイト五反田堪能して参りました٩(๑´3`๑)۶

そして朝帰りww
山本〇ナさんと野球選手の密会ホテル見て来たよ
DSC_2033

何故こんな場所に行ったのかは、、内緒です(o´艸`)

とりあえず、帰ったら爆睡します....
貫徹のキツいお年頃なので(爆)

今日も1日頑張って下さいね(*^o^*)
御主人様にとって、素敵な1日でありますように♪♪

ディープな街五反田♪♪ 嬢の五反田ナイトは如何に....

御主人様こんにちは٩(๑´3`๑)۶

昨日はイキまくり、吹きまくりの楽しいお時間ありがとうございますっ┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

勢いづいたるりは、今日は五反田遠征して来ます( • ̀ω•́ )✧
ディープな街にてディープな夜を過ごして参ります。

五反田の夜、、アバンチュール♪♪
そんな妄想だけで、びしゃってしてしまいました(o´艸`)

新しいグッズや下着も欲しいところですな(笑)

時間があれば新しい技の習得の為に師匠にプチ弟子入りもしたいところです(ΦωΦ)フフフ…

1390807712997

1390807690861

では、(。・ω・)ノ゙ イッテキマ-ス♪

今日が御主人様にとって、素敵な1日でありますように♪♪

おねだりしてね

写真袋に写メ更新しました。

可愛くないけど、チラ顔も載せてます

いろいろご心配な御主人様は、是非ご覧下さい。

1390807717320
ギャラリー
  • とある業界では人気なの(笑)
  • とある業界では人気なの(笑)
  • えっ!!  濡れてたじゃん!!!
  • 久しぶりに出ちゃう〜♪♪
  • 久しぶりに出ちゃう〜♪♪
  • 久しぶりに出ちゃう〜♪♪
  • クリ拾い、、松茸狩り、、そして桃叩き(*´﹃`)
  • クリ拾い、、松茸狩り、、そして桃叩き(*´﹃`)
  • クリ拾い、、松茸狩り、、そして桃叩き(*´﹃`)