2014年02月

変態メイド、、御主人様に折檻され....悶えまくる ...の巻

御主人様こんばんは٩(๑´3`๑)۶

今日はご命令で、変態メイドです(笑)
年甲斐も無いのは重々承知ですよ(^◇^;)

それでも、テンション上がるのは、イメクラ(今は死語??)
上がりだからですかねww

変態メイドが御主人様に夜這いをかけて、逆に折檻される...的な妄想満載で、時間があっという間でした(o´艸`)

で、ご褒美に写メいっぱい撮って頂きましたので、おすそ分けd(゚∀゚。)デス!!

BeautyPlus_20140226155818_save

からの...

BeautyPlus_20140226155945_save

そして、、

BeautyPlus_20140226160106_save

最後は。。。

ブログの規制がかかるので自粛(笑)

明日も楽しくイケるといいなぁ、、
御主人様にとって、明日が素敵な1日である事をお祈りしております♪♪

週も後半、お仕事頑張って下さいね。

マイノリティ万歳٩(๑´3`๑)۶

御主人様こんばんは....

るりは柄にも無く凹んでました。
ブログも、プライベートのエログだけにして、出勤も減らして、、とか、いろいろ考えてた数日。。

でもね、Twitterのフォロワーさんや、仲良し御主人様達に励まされ、、無事復活致しました(`・ω・´)ゞ

少数派でも、楽しんでくれる御主人様がいる限り、ブログもお店も頑張るよ( ✧Д✧) カッ
そう、マイノリティ万歳♪♪
マジョリティがなんぼのもんじゃい(笑)
変態には、変態の生き様が有るのです。。。

とか、いいながら今宵楽しく過ごして来ましたが、例の如く締め切り間近で、現在は宗教関連の資料整理に追われてます(・_・;)

DSC_2172

この関係は間違った解釈すると大変なのでww

で、疲れた頭は料理に没頭して忘れる!!

DSC_2174
シンガポールチキンライス♪

DSC_2054
すき焼き風肉豆腐と、チリコンカン♪♪

エッチな写メはしばらく控えようかと思ったけど、、
今宵御主人様が撮ってくれたので(o´艸`)
2014-02-26-01-37-01_deco

完全に趣味ブログですね(〃ω〃)

今日が御主人様にとって素敵な1日になりますように♪♪

お休みなさい

どうしよ、、変態が止まらない...

御主人様こんばんは(*´▽`)ノノ

昨日は酔っ払いで、お恥ずかしいチョロ顔とか晒してしまいました(笑)
さっき消去しましたけど...

最近は、ひとりエッチ動画とか見られるのが、たまらなくて。。。
見知らぬ御主人様に見られてると思うだけで、、もう、ジュンジュンしちゃいます(^◇^;)

ブログに写メ上げれないのが残念(´;ω;`)

来週昼出勤の予定なのですが、、
Twitterで遊んでくれる御主人様のご意向で、シークレットで夜出勤しちゃいます(≧∇≦)b

直前にお店のHP更新して貰うので、ご都合合う御主人様はるりをイジリに来て下さると嬉しいです♪♪

1392994387917
昨日は、春物のトレンチを購入(*^o^*)
暖かくなったら、裸コート祭り再びを開催したいです(笑)

御主人様が楽しい週末を過ごせますように♪♪

魂の叫び!! おパンツでリモコン君、、早く届け〜

御主人様こんばんは♪♪

お仕事お疲れ様でした٩(๑´3`๑)۶

るりも、今週最初で最後の出勤してきましたw
本日は、Twitterで仲良くして頂いてる御主人様にお会い出来ました♡
しかも、、新たなるスペックを引き出され、もう大変(笑)
変態エロ道に底は無いという事を実感致しました(*`・ω・´)

初めましての御主人様とも楽しく過ごせて、とっても幸せな1日(o´艸`)
唐揚げ君ご馳走様♪♪

実は先ほど、地味りんピクぴっくで壊した玩具の代わりを購入した事を、ここに御報告させて頂きます(`_´)ゞ

【おパンツでリモコン君】【飛びっ子DX】【ポルチオラッシュ7】の3点と、その他モロモロ(笑)

飛びっ子と、ポルチオは以前同じタイプ使った事があるのですが、おパンツでリモコン君はお初です!!

もちろん、リモコンは御主人様の手にww
車で待ち合わせして、ホテル着くまで、、、
とか、考えるだけで楽し過ぎです(≧∇≦)b

届きましたら、ブログにアップしますのでしばしお待ち下さいね♪♪

明日は高崎にお買い物行ってきます♪♪
新たなる下着もお楽しみに(*´▽`)ノノ

...早く届けっ、おパンツでリモコン君ーーー(;`O´)o

1392293058643
こんなミニスカでおパンツ君、、したいww
待ち遠しいですね(笑)

明日が御主人様にとって素敵な1日になりますように♡


週末には、写メ祭り再びですd(ŐдŐ๑)

変態ドM嬢、、新たなるスペックに目覚める!! ...の巻

御主人様こんばんは(*^o^*)

昨夜は酔っ払いで申し訳ございませんでした...

明日は出勤したいと思ってるのですが、今宵はフィギュアがあるし、〆切に追われ、、ゲームの原案も仕上げなきゃいけないという現状( oωo )

昨日サボって遊んでたるりが悪いので、何としても仕上げて明日は御主人様にご奉仕致したいですd(ŐдŐ๑)

最近は動画をちょこちょこアップして、それを御主人様や、見知らぬ方に見られてると思うだけで、何度でもひとりエッチが出来るほど、漏らしてますww
そう、妄想要らずの新たなるスペック発動です( ✧Д✧) カッ!!

おかげで、本職??がはかどりませんが(笑)

それでも、御主人様に貰うインスピレーションと妄想力と、変態ならではのスペックをフル活動させて、何とか書いとります(^◇^;)

なので、そろそろ出勤して、あんな事やこんな事をし無いとパワーが発揮できなくて...

出勤出来たら、るりに新たなるパワーをお授け下さいね♪♪

お潮と地味りんピクぴっくの動画を最アップしときましたので、ご覧になりたい御主人様、コメント、Twitterして下さいませ(o´艸`)

それでは、御主人様が明日も幸せに過ごせますように、微力ながらお祈りしてますね(*˘︶˘*).。.:*♡ 

1392292879527

スケスケおパンツ感が出せてませんね...

1392106504731

一応、、おねだり顔キメてみました(笑)
ギャラリー
  • とある業界では人気なの(笑)
  • とある業界では人気なの(笑)
  • えっ!!  濡れてたじゃん!!!
  • 久しぶりに出ちゃう〜♪♪
  • 久しぶりに出ちゃう〜♪♪
  • 久しぶりに出ちゃう〜♪♪
  • クリ拾い、、松茸狩り、、そして桃叩き(*´﹃`)
  • クリ拾い、、松茸狩り、、そして桃叩き(*´﹃`)
  • クリ拾い、、松茸狩り、、そして桃叩き(*´﹃`)