御主人様こんにちは(^◇^;)
惰眠から目覚めてブログチェック、、朝のやつ酷すぎたので再び更新の巻ですww

昨日は五反田ではしご酒、、計6件飲み歩いたことを目覚めて思い出しました(笑)

お洒落なアーリーアメリカのバーから始まり、渋い居酒屋、、
ちょっぴり♡な事も挟みつつ、五反田嬢様達とのしい交流会(≧∇≦)b

ドメジャー嬢様の御主人様への献身ぶり、スペシャルな技、プレイスタイルまでご教授頂き、とても勉強になりました(*˘︶˘*).。.:*♡ 

取材も兼ねてたのですが、嬢として更に磨きをかけていく決意がふつふつと♪♪

あっ、ちゃんと打ち合わせもして来ました(これ大事)
1391035337385

こんなお洒落バーで嬢4人で語り合う(笑)

そして、お勧めされた今度産む
DSC_2034

これは是非プライベート(はいっ、ここも大事)で使わなければ(笑)

そんな楽しい夜を過ごした結果、、
400g増えた体重((유∀유|||))

これから慌ててジムに行ってきますヽ(≧Д≦)ノ
来週の出勤までには、より一層身体を絞って来ますからね〜

1391035344993

行って参ります( • ̀ω•́ )✧

午後からもお仕事頑張って下さいね♪♪