御主人様こんばんは(*˘︶˘*).。.:*♡ 

なんか眠れなくて....
こんな夜にする事はひとつですよね、、

そう、ブログ更新です(笑)
最近はなかなか時間無くて、写メも、エロもお預け状態。。

そのせいか、ちょっぴりメンタル落ちてます(;_q)

先日も、グリーン車の中でひとりになって絶好のチャンスだったのに、ひたすらキーボードと戦うとかあり得ない!!

本来なら、そこはひとりエッチ写メとか撮っちゃうところなのに(´°ω°)チーン

そんなんじゃ、消音ローターも浮かばれない....

先週、出勤無しが効いてます(T^T)
完全な欲求不満。。。

2人ベットの中で、お互いの身体を貪り合いたい。
愛液でシーツをぐしょぐしょに濡らしながら、何度もおねだりして、唾液と精液に塗れながら、、、

的な妄想しか浮かばない、、
故に眠れない、、、

1391800541933

口いっぱいにして欲しい....

後ろから責められるのもいいかな(o´艸`)

1391800546132

あーーーー、
今夜は眠れなそうwww


ちなみにオリンピックのフィギュア団体は残念でしたね....


それでは、御主人様は良い夢を、、
素敵な夢に包まれてお休みくださいね♪♪

また明日(今日?)更新目指します٩(๑´3`๑)۶