御主人様こんばんは♪♪

今日は、急遽お休みになってしまいました(T^T)
申し訳御座いません。。

で、でも、、
なんだかんだでひとり遊びはいっぱい出来ました♪
写メ祭りも盛大に開催し、地味りんぴくピックメイン競技の【玩具VSるり嬢の闘い】を決行し、、
無事勝利を掴み取ることが出来ました(✧∇✧)╯╰(✧∇✧)

苦しみもがく玩具の息の根を止めてやりましたww
....来週新しい玩具入手し無きゃですけど(笑)

1392212561581
思えば、コイツとは壮絶なバトルを繰り返して来ましたね...
目撃された御主人様も多いはず(o´艸`)

しかし、地味りんぴくピックにおいて日の丸を背負っているからには、今日という今日は負けるわけにはイカなかったのです!!

2014-02-13-20-35-09_deco

そして、手にした勝利...
一抹の寂しさすら感じます(´•ω•`๑)

今宵はこれから勝利の美酒に酔いたいと思います(笑)
近いうちに、るりに金...メダルかじら、、、舐めさせて下さいねww

ヤツの最後は動画でも公開しますので、写真袋インストールされてる御主人様はコメント下さいね。
今回は少し長い時間公開しますので(≧∇≦)b

さらば強敵(とも)よ、安らかに眠りたまえww

明日は雪の予報ですが、出勤出来たらしたいと思ってます♪
御主人様、くれぐれもお気を付けて下さいませ、、

明日が御主人様にとって素敵な1日でありますように(o^^o)♪