御主人様こんばんは(*^o^*)

昨夜は酔っ払いで申し訳ございませんでした...

明日は出勤したいと思ってるのですが、今宵はフィギュアがあるし、〆切に追われ、、ゲームの原案も仕上げなきゃいけないという現状( oωo )

昨日サボって遊んでたるりが悪いので、何としても仕上げて明日は御主人様にご奉仕致したいですd(ŐдŐ๑)

最近は動画をちょこちょこアップして、それを御主人様や、見知らぬ方に見られてると思うだけで、何度でもひとりエッチが出来るほど、漏らしてますww
そう、妄想要らずの新たなるスペック発動です( ✧Д✧) カッ!!

おかげで、本職??がはかどりませんが(笑)

それでも、御主人様に貰うインスピレーションと妄想力と、変態ならではのスペックをフル活動させて、何とか書いとります(^◇^;)

なので、そろそろ出勤して、あんな事やこんな事をし無いとパワーが発揮できなくて...

出勤出来たら、るりに新たなるパワーをお授け下さいね♪♪

お潮と地味りんピクぴっくの動画を最アップしときましたので、ご覧になりたい御主人様、コメント、Twitterして下さいませ(o´艸`)

それでは、御主人様が明日も幸せに過ごせますように、微力ながらお祈りしてますね(*˘︶˘*).。.:*♡ 

1392292879527

スケスケおパンツ感が出せてませんね...

1392106504731

一応、、おねだり顔キメてみました(笑)