御主人様こんばんは♪♪

お仕事お疲れ様でした٩(๑´3`๑)۶

るりも、今週最初で最後の出勤してきましたw
本日は、Twitterで仲良くして頂いてる御主人様にお会い出来ました♡
しかも、、新たなるスペックを引き出され、もう大変(笑)
変態エロ道に底は無いという事を実感致しました(*`・ω・´)

初めましての御主人様とも楽しく過ごせて、とっても幸せな1日(o´艸`)
唐揚げ君ご馳走様♪♪

実は先ほど、地味りんピクぴっくで壊した玩具の代わりを購入した事を、ここに御報告させて頂きます(`_´)ゞ

【おパンツでリモコン君】【飛びっ子DX】【ポルチオラッシュ7】の3点と、その他モロモロ(笑)

飛びっ子と、ポルチオは以前同じタイプ使った事があるのですが、おパンツでリモコン君はお初です!!

もちろん、リモコンは御主人様の手にww
車で待ち合わせして、ホテル着くまで、、、
とか、考えるだけで楽し過ぎです(≧∇≦)b

届きましたら、ブログにアップしますのでしばしお待ち下さいね♪♪

明日は高崎にお買い物行ってきます♪♪
新たなる下着もお楽しみに(*´▽`)ノノ

...早く届けっ、おパンツでリモコン君ーーー(;`O´)o

1392293058643
こんなミニスカでおパンツ君、、したいww
待ち遠しいですね(笑)

明日が御主人様にとって素敵な1日になりますように♡


週末には、写メ祭り再びですd(ŐдŐ๑)