御主人様こんばんは....

るりは柄にも無く凹んでました。
ブログも、プライベートのエログだけにして、出勤も減らして、、とか、いろいろ考えてた数日。。

でもね、Twitterのフォロワーさんや、仲良し御主人様達に励まされ、、無事復活致しました(`・ω・´)ゞ

少数派でも、楽しんでくれる御主人様がいる限り、ブログもお店も頑張るよ( ✧Д✧) カッ
そう、マイノリティ万歳♪♪
マジョリティがなんぼのもんじゃい(笑)
変態には、変態の生き様が有るのです。。。

とか、いいながら今宵楽しく過ごして来ましたが、例の如く締め切り間近で、現在は宗教関連の資料整理に追われてます(・_・;)

DSC_2172

この関係は間違った解釈すると大変なのでww

で、疲れた頭は料理に没頭して忘れる!!

DSC_2174
シンガポールチキンライス♪

DSC_2054
すき焼き風肉豆腐と、チリコンカン♪♪

エッチな写メはしばらく控えようかと思ったけど、、
今宵御主人様が撮ってくれたので(o´艸`)
2014-02-26-01-37-01_deco

完全に趣味ブログですね(〃ω〃)

今日が御主人様にとって素敵な1日になりますように♪♪

お休みなさい