御主人様こんばんは♪♪

昨日は飲み過ぎて早落ちしてしまった変態です(笑)

昨日お会いした御主人様に、動画とか写メとかいっぱい撮って頂きました(*´▽`)ノノ
おすそ分けしますネ♪
素敵に撮って頂きありがとうございます(〃ω〃)

1395276808902

動画の方は、写真袋に載せちゃいましたww
たくさんの方に見て頂いて、、もうそれだけで....

昨日は、新しい玩具も買って頂きましたので、後で堪能してから写メ&デビューさせます╰(*´︶`*)╯

明日も遊んでくれる御主人様とお会い出来ると嬉しいです♪
今月最後の昼出勤なので、頑張ってご奉仕させていただきますからね。
筆も元気に活躍中(笑)

それでは、またゆるーく酔ったらお話しの続き書きますのでお楽しみに♪♪

明日は金曜日、御主人様が素敵な週末を過ごせますように(*˘︶˘*).。.:*♡