御主人様こんばんはヽ(*´∀`)ノ

今日は、打ち合わせで池袋に行き、靴を2足ゲットしてトンボ帰りからの、飲み会参加して来ました(笑)

そしてほろ酔いで帰宅(`・ω・´)ゞ

本日の打ち合わせ中に話したんですが、ディープスロートやがっつりイラマチオご奉仕すると、涙、鼻水、胃液逆流、たまに....
に、なってしまうんですが、容赦ない感じが良いですよね♪
顔はぐしゃぐしゃになり果てますが。。。

そして、コークスクリュー(≧∇≦)b
思い出しました(笑)
さすがに舌ゴムしますがお好きな御主人様は是非お申し付け下さいねww

風俗ライターの方にも色んなプレイをご教授頂いたので、早く試してみたいです(*´д`*)

そしてそれを撮って、見知らぬ方に見られる快感♪♪
想像しただけで、ご飯3杯(ひとりエッチ3回)はイケる。。

....酔ってるかもww

明日は写メ祭り&お話の続きアップ予定です(*^_^*)
連休最後、素敵な休日をお過ごし下さいね。

るりは、シャガール版画展"行ってきまーす。+。゚☆(o'∀'o)ノ"

お休みなさいませ(笑)
BeautyPlus_20140310173012_save