御主人様こんばんは( *˘ ³˘)♥

先ほど帰って来て、今はまったりビール中です♪♪
御主人様はどんな夜をお過ごしですか?

るりは、今宵も楽しく可愛がってもらえました(*-艸・*)
本当にありがとうございます。
お土産嬉しかった♥

時間が短くなってしまったのに会いに来てくれた御主人様、、ありがとうです(*´∀`*)

そんなこんなで、今日も楽しい1日でした♪♪

BeautyPlus_20140325232110_save

今夜ふと、久しぶりに思い出したさくらんぼの軸結びにチャレンジ(`⊙ω⊙´)カッ!!

本当に何となく思い出しただけなんですけど(笑)
で、戦ってみました!!

その勝敗は....

BeautyPlus_20140326232039_save

ちょっとわかりづらいですけど、、完全勝利です(((〃`ω´)bグッ

これでまたエロ神への道が近づいたかww
以外に舌が覚えてた、、って、感じです(・┰・)

この舌に磨きをかけて、更なるテクニックを身につけるべく御指導御鞭撻の程宜しくお願い致します(笑)

明日は今月最後の出勤....
一人でも多くの御主人様と過ごしたいと願いつつ、今宵も飲んだくれます(๑´ڡ`๑)テヘ

どうか素敵な夢をご覧下さいね♡
明日も御主人様にとって素敵な1日になりますように、微力ながら願っております♪♪