御主人様おはようございます、、改めこんにちは♪♪

昨日はブログ読んで下さってる御主人様との、楽しくて濃厚なプレイを堪能致して参りました(*`・ω・)ゞ

玩具VSるり、、性器の対戦 その2を動画にて撮って頂いたり、顔をぐしゃぐしゃにしながらイラマご奉仕、、最後はお顔で.... 的なプレイなどなど(〃∀〃)

思い返すと電車の中でムラムラしちゃいそうです(笑)

本日は、本業??の打ち合わせで池袋に降臨しました。
担当さんのお叱り&容赦のないダメ出しに、M心を震わせておりますww

そして、罵倒され続けたエロ嬢は、これから横浜に向かい、牡蠣パーティー\(☆o☆)/

以前から行きたかった牡蠣小屋、、知り合いが予約してくれたのです♪♪
いっぱい写メ撮ってアップ致しますね(*´∀`*)

焼き牡蠣をエロく食す嬢、、なんて写メどうでしょ??
いやらしくチュるん♪と食べてきます(笑)

2014-03-26-23-07-17_deco

こんな感じで(´ε` )

後ですね、、昨日はコメントありがとうございます祭りを開催してたので、コメントいっぱい貰えました٩(๑´3`๑)۶
でも、でも、予想よりたくさんのお返事貰って返信しきれてないです....

いつもコメント下さる御主人様はお名前でわかるのですが、初めてブログにコメント下さった御主人様で、まだなんの返事も貰って無いっヽ(`Д´)ノって方はTwitterがブログにご連絡下さいね....
対応遅くてゴメンなさい_(。_。)_
ちゃんとチェックしてお返事致しますので。

では、牡蠣を食し、キス魔に変貌し、スキンシップを求め、プレイに突入し、イキ果てる....
なんて素敵な一夜になる様に頑張ってきます(笑)

BeautyPlus_20140317153932_save

週末は天気も良く桜も綻ぶスピードが早まりますね♪♪
御主人様にとって素敵な週末になりますように(/∇\*)。o○♡