御主人様こんばんは(*´∀`*)

本日から、生理でつまんないエロ嬢…
でもね、今日はお祭りでした(((〃`ω´)bグッ

動画やら、緊縄やら、筆(〃ω〃)やら、玩具やら、、てんこ盛り♪♪

詳細は明日ご報告致します(笑)

今宵は飲み過ぎ、楽しみ過ぎで、少々飲み過ぎww

こんな感じ、、お嫌いですか??
BeautyPlus_20140331155821_save

で、おふえら動画も撮って頂きました、、が、
可愛くないから引かないで( ̄^ ̄゜)

たまに、オエッてしてるし、、、

それでも、るりを構ってくれる御主人様は…

おふえらぶす顔引かないでね

が、合言葉ですのでご覧下さい(笑)


それでは、また明日♪♪

明日も御主人様にとって素敵な1日になりますように♥