御主人様こんにちは(*-艸・*)

桜も散り始めた今日この頃、、いかがお過ごしですか??
るりは激動の週末を過ごしておりました...

予定していたかなまら祭りや、デパhにも参加できずにひたすらお仕事してました( ºωº )チーン…

残念な週末ながら、息抜きと称してちょいちょい抜け出してましたけど(笑)

1396529543410

こんな感じの監禁拘束なら大歓迎なんですけどね(@ ̄ρ ̄@)

実際はお仕事道具片手に取材やら缶詰でした。。。

DSC_0186

ひとつ関係ない物がww

で、強行突破で抜け出しては玉を握りに行ったり、、

BeautyPlus_20140407122925_save

いやぁ、、大変だった(笑)
でも、とりあえず落ち着いてきたので今週は少ないながらも出勤致しやす(`・ω・´)ゞ
多分、木曜日と金曜日くらいなら出れそうかと...

巫女様とエロ着物も明日には到着予定ですので、写メ&動画撮って下さる御主人様に会えると嬉しいです♡

でも、、それよりも何よりも、この欲求不満爆発寸前のるり嬢をいじって下さいませ♪♪
ひとりエッチもしてないんですよ(笑)

御主人様にお会い出来るの楽しみにしてますね♪♪

また、新しい一週間の始まり...
御主人様にとって、素敵な日々になりますように(*-(  )チュッ♪

今宵からはひとりなので、、Twitter等でも構って下さいね♡