御主人様こんにちは、、2回目(笑)

最近ブログに遊びに来て下さる御主人様からのリクエストにお答えして、前の動画を48時間限定で再アップしました♪♪

合言葉は...

リクリエストにお答えして、、第二回目

d(゚∀゚。)デス!!

読点2つも忘れずに入れてくださいねww

何のこっちゃ??
と、お思いの御主人様はコメントかTwitterで聞いて下さればお教え致します(^q^)ゞ

ご覧になられた方はお知らせ頂けると励みにないます♪♪
それではお知らせでした。。

1396005069888

何をしているでしょう(笑)??

ヒントは...
蒼き魂、、ですよ( ´艸`)

正解した方には使用中動画でもプレゼントしようかなww

それでは御主人様、、午後もお仕事頑張って下さいね♡