御主人様こんばんはO(≧▽≦)O

本日2回目の更新(笑)

書く事に疲れ果てた嬢を癒してくれるひと時、、
それがブログを書いたり、コメントしたりTwitterで遊んで頂いてる時なのです(〃艸〃)

本来ならコメントも直ぐにお返事したいのですが、なかなかそうもイカ無くて....

まだ、お会い出来てない御主人様や、一緒に楽しんだ御主人様に見られる事を思うと、、イヤ───(*ノェノ)───ン!

それだけでお湿り加速しちゃいます(笑)

今宵は昨日お約束した、【質問何でも答えちゃうぜぃ(*^^)v】
を開催致します♪♪

コメントやTwitterでたくさん質問戴いたので、ひとつずつお答えして行きます(^ー゜)b

今日の質問は、1番多かった処女喪失です(〃ω〃)

現在では有り得ない、ラノベ的な展開ですが全て本当のお話ですww

で、時効も過ぎたと思うのでお答えしますネ(笑)

初めては、高校入試が終わって合格発表のすぐ後....
お相手は近所に住んでた5歳年上の幼なじみですw
当時、大学生だったお兄さんに高校入試の家庭教師をしてもらってたのですが、合格したお祝いにドライブに連れて行ってもらったのです(/ω\*)

当時からおマセさんだった私は、合格プレゼントに何が欲しいか聞かれて、、
迷わずにラブホテルに行ってみたいと答えました。
最初は戸惑ったお兄さんも、、、

で、初めて入ったラブホテルでお兄さんにキスをおねだり。
実はキスは何度かした事あったのです(笑)

それから一緒にお風呂に入って、初めて裸での愛撫....

今となっては子供の触れ合いのような愛撫でしたが、その時は初めての感触と、フワフワした感覚に戸惑いと驚き、、
そして、自分の身体のいち部がウズウズして、いつもと違う気持ち良さ。。

そこからベットに戻って....

が、初めての時(笑)

感想はまた別の質問でお答えしますネ( ̄∀ ̄)

何故なら、次の質問と深い関わりがあるからです♪♪

久しぶりに思い出して、軽目のエロが書けそうな気持ちになって来ました(*´ω`*)
やっぱり、御主人様の存在は偉大ですなww

それではお仕事に戻ります(*`・ω・)ゞ

御主人様、素敵な週末をお過ごし下さいね♡♡

1397464096246

来週は、新作おパンツとガーターベルトのコラボ祭り、、

1397464091812

同じポーズ....
新しいポーズ習得せねば(((〃`ω´)bグッ

1397463944007

お尻、、垂れてる(。í _ ì。)
ベリーダンス頑張りますね(笑)