御主人様こんばんはO(≧▽≦)O

今日は、明日開催予定の春祭り用下着とアイテムをゲットして来ました(笑)

DSC_0431

もちろん、エロ下着も活躍するよ(((〃`ω´)bグッ

アイテムは、明日までひ・み・つ♪♪
お楽しみに(´∀`*)

週末はある意味(笑)御主人様が1日一緒なので、なかなか ブログ更新やTwitter出来なくてゴメンなさい。。。

でも、リプもコメントもちゃんと見てますからね♡

それでは、今日の質問!!
初めてイッた時、、です(〃ω〃)

昨日、処女喪失の時の事お答えしましたが、初イキもその時でした(/△\*)

と、言っても栗でイッただけですけど....

初めて裸での愛撫に拙くも感じていたんですけど、指すらも痛くて受け入れられなかったるり嬢(笑)

で、先生(お兄さん)は、何とか開かせようと栗をゆっくり弄んでくれたのです。
最初はくすぐったくてモジモジしてたんですけど、だんだんヘンな気持ち、、というか、神経が栗に集中するような、血液がそこに向かって流れるような....
そんな感じに陥りました。

それから、、
もうね、ビクんって。。
その一部だけが自分を拒絶して激しく脈打つ感覚に襲われて、、
同時に耐え難い罪悪感と、虚無感、、それに満たされた幸せも感じてしまいました(〃艸〃)

今思えば、それが初めてイッた時でした♪♪

あーー、恥ずかしい(笑)

明日は、自分の性癖に目覚めるきっかけ、、にお答え致します(`・ω・´)ゞ

それでは御主人様、また新しい一週間が始まります。
昼夜の寒暖さも激しい今日この頃....
体調にお気を付けて頑張って下さいね♡♡

御主人様に素敵な一週間が訪れますように(*´ω`*)