御主人様こんばんは(*-艸・*)

本日は祭り、祭り、祭り、、怒涛の1日でしたΣd(´∀`*)

スッペシャルなカメラマン様に撮って頂いたり....。

2014-04-23-19-04-30_deco

アングル、証明完璧d(゚∀゚。)デス!!

BeautyPlus_20140423183005_save

お気に入り♪♪

BeautyPlus_20140423182921_save

綺麗に撮って頂いたのに、、るりのお尻が垂れ( ̄^ ̄゜)

本日は、この他に動画も撮って頂きました♡
貴重なお時間ありがとうございます♪♪


それでは【今日の質問】イキます(((〃`ω´)bグッ

深みにハマったあの日の事を、、初めて語ります。

軽い拘束、見られながらのひとりエッチ、、そんな事に慣れてきた頃....
飲み屋さんで知り合った人に、彼女とのエッチ見に来てよって、、
最初は飲み屋トークだと思ってたんですけど、、会社、本名、住所、、個人情報全て教えてくれたんです。

「見ててくれるだけでいいから....」
そう、言われて、飲んでたし酔ってたし、、軽い気持ちでOKしたんです。

それから、数日後に彼から連絡が....
「彼女にも了承貰ったから、おいで」って。。

待ち合わせの場所に行くと、二人は恥ずかしそうに待っていてくれました、、

「こんな事お願いして大丈夫ですか??」
彼女からの第一声に、、「はいっ」と、答えるしか出来なかったダメ嬢(笑)

それから、3人で軽く食事兼飲み、、

少し酔ったので、お二人に聞いてみる事にしました。


うおっと、、明日も出勤なので、今宵はここまで(笑)
明日続きお教えいたします(´>∀<`)ゝ


現在春祭りちうです!!
合言葉は、、


春祭りお皿は無いけど

ここまでが前半(笑)
この後はTwitterで発表致します(((〃`ω´)bグッ
ブログ読者様はコメント下さいね(*^^*)
お教え致しますので。

それでは御主人様、良い夢を♡♡
明日も素敵な1日を(*´ω`*)