御主人様こんばんは(*-艸・*)

本日は、遠方から会いに来て下さってありがとうございました(*´∀`*)

お二方共遠くから、、嬉しくて嬢冥利に尽きます♡

思わず孔子の論語(学而第一)から引用してみました♪♪

様々な解釈は有るみたいですけど、るりは【遠くから同じ趣きを持つ友がやって来てくれるので嬉しい】
が好きです。

同じ趣き、、解釈!!
即尺、尺八のが好きですけどねww

BeautyPlus_20140421154613_save

上から押さえ付けられて突っ込まれたい(///_///)

などと妄想するるりは軽く酔っ払い(笑)
明日から連休で、めんどくさくて、やけ酒ちう(; ・`д・´)

....そう言えば、我がリリスにはM嬢がいっぱい増えました♪
御主人様祭り状態。。。

なので、御主人様に代わる呼称を考えたのですが、、
なかなか思いつかなくて。
御主人様とお呼びする以上の、尊敬と従事に価する呼び名が見つかりません( ̄^ ̄゜)

しばらくは、他の嬢様と同じになってしまいますがお許し下され(。í _ ì。)

それでは、【今日の質問】続きです(笑)

お二人に聞いてみたところ、

彼女様に逆に質問されてしまったのです。
「彼にめちゃくちゃに愛されてる所、、誰かに見られたいって思った事無い??」
........衝撃でしたil||li (OдO`) il||li

それこそがまさにるりが真に望んでた事だったから。。
それを堂々(ちょい酔ってましたが)と言える彼女様にすっかり心酔してしまいました。。。
それを受け入れて叶えようとして下さる彼氏様、、

若かりしるり嬢は、、このお二人の虜になってしまったのです。

(ΦωΦ)フフフ・・
今宵は酔っ払いなので、ここまで(笑)
続きは明日ですねww


そして明日からは、、

《密やかなる主婦、、旦那に内緒の悪戯》
を開催致しましょう(((〃`ω´)bグッ

前に上げた動画の様に、お家で密やかに自慰にふける若妻(異論は受け付けません)
見知らぬ男に見られてるのも知らずに。。。的な(笑)

それでは今宵はここまで、、
御主人様が素敵な週末をお過ごし出来ますように♡♡

お休みなさいませ(´ε` )

BeautyPlus_20140423183026_save