御主人様こんばんはq(・ェ・q)ルン♪

連休に入られた御主人様、、どんな連休をお過ごしになるのでしょう??
素敵なGWになると良いですね♡

普通にお仕事の御主人様、、まだまだ寒暖さがあるので体調を崩さないように頑張って下さいませp(*^-^*)q

昨日は生理なのに飲み過ぎてフラフラして、ブログ更新出来無かった(;´∀`)
コメントにもなかなかお返事出来ずにゴメンなさい(。-人-。)

時間が出来たらちゃんとお返事も更新もして行きます♪♪

本日はニコニコ超会議に参戦の予定でしたが、生理中は貧血が怖いので諦めました。
まぁ、代わりに愛ラブ玉に会って来ましたが(笑)

1398491010431

お天気も良くて暑いくらいでした(;;゚; ;゚;)

コート着てる方もいるなかで、一人夏バージョン。。。
ちょっと浮いてたかもww

1398398042652

やっぱり可愛かったふっかちゃん♪♪
ライバル(お子様集)が多くて、ツーショットは撮れなかったのが心残り_| ̄|○ ガクッ

で、、やけ酒ちうです( oωo )

今日は、質問コーナー(笑)
《性癖への目覚め》完結編

軽く酔った私はお二人と一緒ラブホテルへ、、

部屋に入ってもどうしていいのかわからずに、冷蔵庫からお酒を出して飲む事に....

お二人はお風呂に向かわれたので、しばしひとりで飲んでると、お風呂から音が....
多分、私に気を使って普通にしてくれたのでしょう

彼女様が先に出てきて、、飲んでる私に「恥ずかしいよね、、緊張しちゃう」って、、

そして、、kiss。。。
されたのです。

彼氏様が出てきて、お二人はベッドで....

るりはそれを見ながら、、自分でいじってしまいました。
それを見たお二人に誘われるままに....


ここから、新たなる道に進むハメに(笑)

明日は、、1番良かったプレイをお答え致します(*`・ω・´)