御主人様こんばんは(ノ*>∀<)ノ

そして、ちょっぴりお久しぶりですね(笑)

連休って、何気に自分の時間が無くてストレス溜まります。
写メ祭りも動画祭りも、、ひとりエッチすらなかなか出来ない( ºωº )

新作エロチックおパンツもデビューさせてあげられない....
新たな衣装もスタンばってるのに(><。)

明日には生理も終わるし、スキをみて《人妻のこっそりひとり遊び》的なヤツやろうww

見られてないと枯れそうですわ(笑)

早く出勤してイジり倒されたい(((〃`ω´)bグッ
今週か、来週、、日曜日出勤も画策しておりますので、休日しかお会い出来ない御主人様、、是非とも生るりトリスやら、新たなる技をお試しに来て下され♪♪

それでは【1番良かったプレイ】にお答えしようと思ってたのですが、、、

あり過ぎて答えられないww

そこで考えたるり嬢( ̄+ー ̄)
ポルチオ開発されて目覚めた時、、の質問にすり替えちゃえって。。
ワル知恵働かせて見ました♪

ポルチオスポット、、それを知った時は衝撃でしたね。
前から中イキ出来てたので、セックスの気持ち良さは知ってるつもりでした....

それが、それが、、中イキの100倍とも言われるスポットが存在する(`⊙ω⊙´)カッ!!
これはもう絶対に開発されるしかない!!

その時のセフレ様にお願いしてみる事に。
ネットで調べたり、エロ出版関係の方にお話を伺いいざ挑戦

開発する事2回目....
それは突然訪れたのです(*´﹃`)

栗イキとも、中イキとも違うフワフワした波の様な快感♪
何処が気持ちいいのか、自分が上なのか下なのか、、寝てるのか起きてるのかも分からなくなるくらい♡♡

指を握られただけでも気絶しそうな絶頂感....
そんな感覚が幾度となく繰り返すんです。
そして気が付いたら朝(笑)

身体の中心、女としての核から溢れ出る幸福感。
目覚めた後、涙が止まらなくなりましたよ(o´艸`)
それからしばらくは、身体が敏感になり過ぎて困っちゃいました(笑)
ナプキンつけてないと下着がびっしゃびしゃになっちゃうのです(^_^;)
電車の振動で声出そうになる事も....

今はだいぶコントロール出来ますけど♪♪
じゃないと、御主人様とお会いする度に意識無くしちゃいますからねww

あーーー、、思い出しちゃう(*/´△`\*)
早くしたい!!

BeautyPlus_20140423183726_save

こんなのとか

DSC_0678

本当は御主人様の指でされたいのです(●´ω`●)

それでは、御主人様、、こっそりしてる写メとか動画、早くアップ出来るように頑張りますね♪♪

明日が御主人様にとって素晴らしいモノになりますように♡