御主人様こんばんはです(*ノωノ)

今日はお医者さんに行ってきましたよ。。
出勤は来週からにすればって言われちゃいましたが、、、

限界です...
もうダメ...

るりをるりたらしめている全ての淫子が快楽を渇望しているのです。

...って事で木曜日から復帰致します(`・ω・´)ゞ
そして、今週は土曜日出勤しちゃいます♪♪

飲み会に行くって事になってるので、割と遅くまでいられそう(*-艸・*)

エロんな事して遊んで下さる御主人様募集ちう♡

BeautyPlus_20140527172250_save

そして今宵は昨日書かなかった《初めてのベロ( ˘ 3˘)♥》

あれはるりがまだ初潮もない頃...
中学1年、、だったかな( ・◇・)?

お相手は習い事の先生の息子様。

いつものようにお稽古が終わると車で送ってくれました。
家の近くのお寺に車を止めて、しばらくお話しするのが当たり前になっていた頃。。

「○○ちゃん、大人のキスした事ある??」
そう聞かれた幼い頃のるり嬢。。。
うつむいたま「無いです」とお答えしている途中...

顎をクイってされてファーストキスを奪われるのです!!
口を閉じたままの唇に彼の舌が差し込まれます。
驚いて身体を引いたるり。腰に回された腕に力が入り、彼に引き寄せられると同時に彼の舌がるりの舌を捉えます。

ヾ(>y<;)ノうわぁぁ思い出すと恥ずかしい(笑)

それが初めてのベロ( ˘ 3˘)♥でしたねww
彼とは後日談も有るのですが、それはまた別の機会に♪♪

BeautyPlus_20140527144849_save

それでは御主人様、、ゆっくりお休み下さいね(*´∀`*)
今宵の淫夢でお愛できる事を祈って...

明日も御主人様にとって素敵な1日でありますように♡♡

今宵我が家に現れたおてぃんてぃんです(笑)

DSC_1033