あの日から主様の形を留めたまま....

指を私の形が忘れない。
だから、信じて....

主様の形に染まった私を。
そして、思い出させて下さい、、

あの時の深淵に似た快楽を。

もう一度深き海に落ちて逝きたい。。。


御主人様こんばんは(*´∀`*)

最近は御主人様ブームなので、、本来の呼び方に変えてみましたσ(´ω`*)

主様を攻めるのと、ご奉仕はどう違うのか悩めるるり嬢。

流石に初めましてでさらけ出す事は奥するので、ご希望お教え頂けたら嬉しいです♪♪

これから明日の出勤に備えて、....のチェック致します(笑)

もちろん動画撮りますからね(((〃`ω´)bグッ

あーーー、、酔ってるので文章がおかしいσ(´ω`*)
でも、、リアルブログなのでいいですよね♡

BeautyPlus_20140527235953_save

こんなのとかも(*´ω`*)

BeautyPlus_20140527235743_save

それでは、後ほど....

合言葉載せちゃったり致しますね(((〃`ω´)bグッ

明日も健やかにお過ごし下さいませ( *ˆ﹀ˆ* )