主様こんばんは♪♪

先程届いたので、慌てて撮ってみました(笑)
本当はもっと小道具とか、シチュエーションとか遊びたかったんですけど、なにせ届くのが遅かった...(lll-ω-)チーン

明日もう一度撮り直す予定なので♪♪

常に主様の隣で幸せと快楽を運ぶウサギでいたい♥

1403523759716

シルバートレイ持って「お待たせ( ˘ ³˘)♥」とかしたかったのに(笑)

1403523780763

ウサギ、、といえばこの尻尾♪♪
ふっかちゃんY(o0ω0o)Yを思い出す(*´ェ`*)

1403523776799

とりあえず、、脱ぎ!!

1403523748768

めっちゃ逆光(゚ω゚;A)

明日はもう少し凝って撮りたいと思ってます(*´ω`*)

月曜日、、何かと大変だと思いますけど、少しでも癒されてもらえたら嬉しいな....♥

それでは、るりも晩酌タイムに挿入....
もとい 突入したいと思います(笑)

明日も主様が幸せに穏やかに過ごせますように♪♪

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪乾杯♥

昨日の言葉覚えていて下さる方は後でシティヘブンにアクセスしてみてネ(o´艸`)

合言葉載せておきます(笑)