主様こんばんは\( *´•ω•`*)/

いよいよサッカーは明日です!!
全力で応援したいと思います(((〃`ω´)bグッ

サッカーの興奮そのままで出勤したいと思います♪♪

明日は、バニー&新作下着持参でイキますので、いっぱい楽しんでもらえたら嬉しいです(*>`ω´<*)

今回の下着、、結構気に入ってます♥

BeautyPlus_20140624200529_save

こんな感じなので....

BeautyPlus_20140624192829_save

履いたままこんな事も可能(o´・ω-)b

BeautyPlus_20140624192305_save

横になってもエッチq(q''∀`*)イヤン

BeautyPlus_20140624192119_save

シンプルながら実用性は抜群!!

(〃´o`)フー、、今から楽しみで玉りません♪♪
いっぱいご奉仕させて下さいね♥♥

それでは、明日の夜お愛致しましょう( ˘ ³˘)♥

今宵も素敵な夢でデートして下さいね( *ˆ﹀ˆ* )