主様こんにちはヾ(〃^∇^)ノ

昨日はお祭りでした♪♪

雷で少しテンション下がり気味だったのですが....
最初にお愛した主様、、同じ匂いが!!

そう、縛りの達人様だったのです(`⊙ω⊙´)カッ!!
縄テクに酔いしれながらの縛り。。

(。-`ω´-)ンー幸せなひととき♥

写メ撮りもプロ級でしたw

BeautyPlus_20140626124157_save

ただしモデルがハムなのはお許しくださいねσ(´ω`*)

BeautyPlus_20140626123952_save

お部屋の至る所を濡らしちゃってごめんなさい(。-人-。)

そして次にお愛した主様....

やはり同じ匂い( • ̀ω•́ )✧
しかしここからがいつもと違うのです!!

るりグッズを並べている時のこと、、
「今日は逆のプレイしてみようか...」的な流れにヽ('ㅅ';)ノ

若干の戸惑いを隠せないるり。。
しかしながら、主様のご命令!

ここに拙いながらもるり女王様が誕生(爆w)

鞭で叩かせて頂きながらの言葉責め、、
そしておてぃんてぃんを踏みつけながらの罵倒プレイ!!

何故でしょう(・w・)?
ビシャビシャになってしまいました(笑)

そう...
しながら思ったのは、、るりもされたいwwww
その妄想だけでイケました(/ω\*)

そして、お風呂場でのイラマ♪♪
お風呂場なので安心して色々ダラダラ垂らしながらのご奉仕。
これぞ真骨頂(((〃`ω´)bグッ

それだけでは無いのです(☆。☆)キラーン!!

男潮wwww
いっぱい吹いて貰えて良かった♥

(〃´o`)ふー、、楽しい1夜でした。

今宵はどんな幸せに出会えるのでしょう??
楽しみで仕方ないので、ガス抜きのひとりエッチしてから出動致します(`・ω・´)ゞ

それでは、次のご報告をお待ち下さいね♪♪