主様こんばんはq(・ェ・q)ルン♪

この辺もそろそろ台風の影響出そうですね....
お帰りが遅くなる方はくれぐれもお気を付け下さい!

今週はなんだかんだで出勤出来なくてごめんなさい(ToT)

来週は久しぶりの夜出勤なので、いっぱいイキます♥
遊んでね( ‘-^ )b

今日は用事が早く終わったので、こんなの作ってみました♪

BeautyPlus_20140710190207_save

ふっかちゃんお弁当(笑)

有り合わせの材料で作ったので、クオリティ低いのですけどね(;^ω^)

次回はちゃんと用意して作ってみます♪♪

サマーストールも買ってきました( *ˆ﹀ˆ* )

BeautyPlus_20140710132101_save

ピンク似合わないwww

BeautyPlus_20140710124543_save

こういう方が似合うかな(笑)

明日は友達と飲みに行ってきます♥
お土産待っててね( ‘-^ )b

そうだ!!
玉おパンツの特別編愛言葉をGoo.gl/9vSBKDコチラに掲載致しますので、良かったら覗いてね(///_///)

コメントで感想頂けると、次の励みになります!

それでは今宵はここまで。。

明日が主様にとって素敵な1日になりますように♥♥