こんにちは♪♪

せっかくの週末なのに、天気悪いし寒いです(>ω<)

しかも、週末だしお仕事無いし、旦那寝てるしヒマです(笑)
そこで、新しい遊びを考えてしまいました(〃艸〃)ムフッ

名づけて【お面プレイ】です!!
今夜は旦那しかいないので、旦那に大好きな俳優さんのお面をつけて夜を過ごそうかとww

来週はライブやら、飲み会やらで忙しいので、、
今週は家にいる事にしたのですが、
やはり退屈( `皿´)キーッ!!

そこで役立つのがお面プレイですd(ŐдŐ๑)
一緒にお酒を飲んでる気になれるし、ベッドの中とかwww
考えただけで濡れる(爆)

変態エロモード全開で、PCでお面作ってる土曜日の午後でした♪



関係ないけど、、
髪型変えたら可愛くなる画像です(笑)
好きな人いたらいいのにwww
1380432048861