主様こんばんは( *ˆ﹀ˆ* )

今宵はおつまみ戴いたり、瓶ビール飲んだりとぷよぷよに磨きがかかる1日でした(笑)

でもね、とても楽しい時間を過ごす事が出来ました♪♪

イッてらっしゃい&お帰りなさいのツイートもたくさん頂き、嬉しくって泣きそうな夜(*-艸・*)

そんな主様には【剃毛!! その瞬間るり嬢に何が( ✧Д✧) カッ!!】 ....的な瞬間を捉えた動画をプレゼント♪♪

合言葉は。。

ジョリジョリ音に酔いしれるるりトリス

です♪♪

るりがハサミとシェーバー忘れるというポカを犯しましたが、それでも綺麗にしてもらえましたq(・ェ・q)ルン♪

今宵はお土産写メは無いので、今日の下着的な写メでお許し下さいませww

BeautyPlus_20140717173215_save

たまには白のレース(≧∇≦*)

1405569758886

こちらは昨日のるり嬢(笑)

それでは今宵はここまで( *ˆ﹀ˆ* )

これからおビール堪能します♥

明日も素敵な1日をお過ごし下さいね♪♪
お休みなさいませ( ˘ ³˘)♥