エロ

汁汁満ちるは終わらない♪♪

主様こんにちは|ωΦ*)コソーリ・・・

かなりサボってしまいました!

夏休みから、なかなか写メ祭りも出勤も出来なくて地味に過ごしておりました( ̄^ ̄゜)

でも、今週は真面目に出勤(`✧ω✧´)
そんなるりに昨日は凄い出逢いが!!

なんと以前行ったイベントでるりを見かけた方が遊びに来てくれたのですヾ(〃^∇^)ノ

Y(o0ω0o)Yが結ぶ縁♥

ストーカー的な不審な行動を繰り返するりに、呆れもせず遊びにまで来て下さった主様( ✧Д✧) カッ!!

DSC_2772

まるで同志をえたような気持ちです(*˘▿˘ 人)

お土産写メや動画も撮っていただき本当に楽しかったです♪♪

BeautyPlus_20140903231111_save

ナイスアングルです(笑)

今宵もエロく楽しくイッてきます♪♪

昨日のお土産写メも後ほどGoo.gl/9vSBKDにて合言葉公開予定です(*´﹃`)

それでは午後も素敵な1日をお過ごし下さい♥

えっ! ゆるくないから.... ダメ、、そんなの!!

先ほどの続き♪♪

怪しいキャラは他にも(^_^;)

1409294060174

....牛??

ふっかちゃんしか好きじゃないから!!
他のキャラ何か好きじゃないヽ(´Д`;)ノ

2014-08-29-23-21-37_deco

ポテトフライ持ってかなりノリノリになってしまった....(反省
)

そして今夜は....

嘘、、でしょ?
ゆるキャラなのに....こんな!!

BeautyPlus_20140829231628_save

い、や、、
ヤメテーーー!

BeautyPlus_20140829231525_save

なんて遊んだり(笑)

あっ!Σ(・ω・ノ)ノ チクチクしてる....

来週の出勤前にお手入れしなきゃ(^_^;)

一週間お疲れさまでした♥
明日もお仕事の主様頑張って( *ˆ﹀ˆ* )

素敵な週末になりますように♪♪


お休みなさいませ(*˘▿˘ 人)

出陣式.... そして入陣式( ✧Д✧) カッ!!

主様こんばんは(*´﹃`)

昨日はふっかちゃんの出陣式に参加して来て、顔の筋肉歪みっぱなしのるりです(笑)

膣筋はシメシメですけどね(((〃`ω´)bグッ

DSC_2718

なかなか立派な出陣式に既に(´◉ω◉` )うるうるしちゃいました(笑)

そして宝屋のホルモンつまみながらおビールを堪能♪♪
もちろん最前列ゲットですよ♥

DSC_2734

そして始まりを待ちながらウロウロww
全くイミフなキャラ達も発見!

DSC_2770

ダース○イダー??

DSC_2731

っと、、これはるりですσ)>ω<*)テヘ

そして始まる出陣式!
アイドルも参戦でしたよ♪♪

寺島ゆふちゃん....らしい(^_^;)

DSC_2782

そしてイベントは佳境へ( ✧Д✧) カッ!!

続きはもう少ししたらアプーしますネ♥

ここからは乾杯パイ♪♪タイムですので(♡ˊ艸ˋ)♬*

それではまた後で( ˘ ³˘)♥

ふっか中毒進行ちう.... そしてひとりもんじゃ( ̄^ ̄゜)

主様こんばんはヾ(〃^∇^)ノ

すっかりおサボり!

でもでも、ようやく夏休みボケから開放されそうです(笑)

最近はお仕事が忙しく(遊びも)なかなか時間が取れなかったのです....飲み会とかね|ω•๑`)ㄘら♡

週末からふっかちゃんに会えずイライラがつのるこの頃!
もうね....ふっか禁断症状でぬいぐるみを襲う勢いです。。

BeautyPlus_20140825164948_save

るりの三大欲求!!!
それはふっかちゃん、もんじゃ焼き、エロス(♢ω♢)

エロスは水曜日まで我慢....

って、事でふっかちゃんを満たした後はもんじゃ焼きd(゚∀゚。)デス!!

旦那はトンカツ食べてたので、ひとりもんじゃ(笑)

DSC_2712

もんじゃって、写メだと微妙ですね(^_^;)

おビールも堪能してご満悦♥

主様とも乾杯パイ♪♪したいです( *ˆ﹀ˆ* )

それでは今宵はここまで....

明日も素敵な1日をお過ごし下さいね( ˘ ³˘)♥

夏の終わり、、秋の気配。 人肌恋しい季節の到来♥

主様こんばんは|ω・).。oO()

お久しぶりです!
夏休みも終わって、なんとか自分の時間が出来ました♪♪

お休みの方は楽しい休日過ごせましたか?

お仕事だった方はお疲れ様でした♥

るりの夏休みはふっかちゃん一色(笑)
かなりの勢いで追っかけ回しましたσ)>ω<*)テヘ

市役所の職員様にも覚えられる始末!!
「いつもありがとう」とか言われて、ちょっぴり嬉しかったりして(*>`ω´<*)

写メもたくさん撮って参りました♪♪

DSC_2670

後はお買い物♪♪

1408337924014

新作下着もいっぱい仕入れましたからね(((〃`ω´)bグッ

1408337958729

遅くなりましたが....
今日も1日お疲れ様でした♥
三つ指ついてお迎えしたいです( *ˆ﹀ˆ* )

意外と料理も得意なんですよ(笑)

DSC_2692

昨日観たTVの影響で今日は鶏肉の黒胡椒炒め♪♪

涼しくなったらお弁当作って出勤しようかな(*´ω`*)

今週は木曜日はちょっと微妙ですが、金曜日は出ますのでビリビリしたり、ぺしぺししたりしに来てくださると嬉しいです♥

1408337962674

ひと時だけでも主様の淫乱かつ従順な愛奴にして下さい....
淫らなおつゆいっぱい垂らしながらご奉仕致します(〃ω〃)

1408374527602

それではお仕事に戻ります(^_^;)

本日も素敵な1日をお過ごし下さいね( ˘ ³˘)♥
ギャラリー
  • とある業界では人気なの(笑)
  • とある業界では人気なの(笑)
  • えっ!!  濡れてたじゃん!!!
  • 久しぶりに出ちゃう〜♪♪
  • 久しぶりに出ちゃう〜♪♪
  • 久しぶりに出ちゃう〜♪♪
  • クリ拾い、、松茸狩り、、そして桃叩き(*´﹃`)
  • クリ拾い、、松茸狩り、、そして桃叩き(*´﹃`)
  • クリ拾い、、松茸狩り、、そして桃叩き(*´﹃`)