風俗

久しぶりに出ちゃう〜♪♪

主様こんばんは♪♪

久しぶりにブログ更新(;^ω^)

手首骨折してからいろいろサボってきましたけど、今日復活(仮)致しました(*`・ω・)ゞ

まだ本調子じゃないので様子見ながらですが、ぼちぼち出勤して行きますね♥

ちなみにお休みしてた時は、大好きなゆるキャラ様の追っかけを相変わらずしとりました(´>∀<`)ゝ

関東全域をふらふらフラフラ♪♪
DSC_6096

そろそろ新しい写メも欲しいお年頃(笑)

BeautyPlus_20140624200529_save

少し太ったかもヾ(・ω・`;)ノ

BeautyPlus_20140409003939_save

懐かしいの(σ`3´)σ見ぃ~けっ!

今週ちうには新しい写メもお届け致しますね♥

それではまたね(๑˘ 3˘๑)♡♬*

クリ拾い、、松茸狩り、、そして桃叩き(*´﹃`)

主様こんにちは(。╯╰╯╰)〜♡

少し風が強いですが、台風一過のいいお天気♪♪

こんな日は秋の味覚で楽しみたいですね♥

クリを剥いて舐めたり、松茸丸ごと飲み込んだり、、
松茸から溢れ出るお汁をペロんして、、、

熟れきった桃をペチペチΣ(ノ∀`*)ペチッ

秋は素晴らしい(笑)

今週は秋の味覚フェア開催ちう♪♪

是非ともご参加下さいね( *ˆ﹀ˆ* )

昨日は台風なのに打ち合わせで上京....
髪の毛ボンバーしないように、久しぶりにウイッグ着けて出かけてみました!

BeautyPlus_20141013212902_save

誰?って感じですね(;^ω^)
でも、せっかくなのでウイッグ祭り♪♪

1413204763158

聖☆みどり女学院の制服....

はい、年齢制限で\"d\'(∀・*)アウトォ!!ですな。。

1413204769219

でもさ、、制服着た教師(年齢的に)がいてもいいじゃんρ(・ω・、)イジイジ

1413204784358

本当はこれを着てイベントに行きたいのですが....
やっぱりダメかなぁ(笑)

ここだけの秘密でお願い致します(*˘▿˘ 人)

それでは今宵もエロく楽しくイッてきま~す♥

もっともっと、、したいの....

主様こんばんは( *ˆ﹀ˆ* )

今日も楽しくいっぱい気持ちよくでした♥

でも、快楽に貪欲なるりはまだまだイクのです!!

今週は生理きちゃいそうなので、明日は旦那に嘘ついてロング出勤致します(笑)

12:00~19:00までいますので、お時間合う方はいろいろさせて下さいませ┏○ペコ

そう言えば、そろそろ薄手のコートの季節ですね✌('ω')

露出癖のあるるりにはありがたい季節です♪♪

裸コート、緊縄コート、Yシャツコートなど盛り沢山でウキウキ(๑•᎑•๑)♬*゜

1395279553930

この下にはご希望の衣を纏って駆けつけます♥

BeautyPlus_20140509151308_save

こんな下着は如何でしょ(*-艸・*)?

是非ご命令下さいね。。

るりを苦しめてた原稿も終わったので、これからはコチラもちゃんと更新致します(*`・ω・)ゞ

ふっかちゃん多めですが(笑)

それでは今宵も淫夢でお愛致しましょ♥

月に代わってお仕置きしてネ♪♪

ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪

先程無事セラムン下着ゲット出来ました♪♪

まぁ届くのは来年なんですが(笑)

最近はゆるキャラグランプリ開催ちうなので、ブログ書けない(ふっかちゃんネタしかなくて)状態ですが....

先週は真面目に出勤致しましたσ)>ω<*)テヘ

痴漢物のDVD観ながらのプレイは高まりますなぁ!!
イメプ好きにはこれ以上無いお土産でした(*`ω´)b

BeautyPlus_20140926232556_save

女を1番美しく着飾るもの、それは縄( ✧Д✧) カッ!!

素晴らしい名言ありがとうございます♥
さっそく使わせてもらってます(笑)

BeautyPlus_20140927021417_save

後ろにも美学を追求なさる主様に縛られたこと、、
るりは幸せものです(´。✪ω✪。`)

BeautyPlus_20140928022314_save

バタフライ着けたままのプレイに、ハムを忘れるほど悶えてしまい、はしたなくもおもちゃのおかわりまでしちゃった事はご内密にシ━━━ッd(oεo;)

BeautyPlus_20140928184501_save

今週は1日しか出れませんが、お愛出来たら精子ん性いご奉仕させて下さいませ♥

それではまた後で( ˘ 3˘)♥

淫汁にまみれる.... 久しぶりの昼顔は!

かなりお久しぶりです|・д・)チラッ

9月までの原稿も何とか終わらせ、すこし(かなり)ひま嬢w

来週は、《祝♪♪ 一周年 夜出勤なので浮かれてMって変態祭り》しよ(笑)

はい♪♪
リリスにお世話になって一周年d(゚∀゚。)デス!!

って、、出勤少ないからそんなにいる気しないけど....

来週は、色んなコスプレ&ドエロ下着&M嬢基本セットフル装備でお伺い致しますね♥

あらゆるご趣味プレイにご対応しちゃうよ(((〃`ω´)bグッ

1406024808700

とか、

1406012544919

とか、、

1405326498087

とか!!!(笑)

もちろんシークレット新作もね♪♪

一緒に祝ってくれる方募集ちう( ˘ ³˘)♥

今日も楽しくエロ過ぎに楽しんできたので、来週もイッぱい楽しみましょ٩(๑˙╰╯˙๑)۶♥

BeautyPlus_20140730154201_save

明日からはふっかちゃん三昧して来ますね♪♪

....後は打ち合わせ( ̄^ ̄゜)

それでは今宵も淫夢でお愛しましょう♥

お休みなさい🐑💤
ギャラリー
  • とある業界では人気なの(笑)
  • とある業界では人気なの(笑)
  • えっ!!  濡れてたじゃん!!!
  • 久しぶりに出ちゃう〜♪♪
  • 久しぶりに出ちゃう〜♪♪
  • 久しぶりに出ちゃう〜♪♪
  • クリ拾い、、松茸狩り、、そして桃叩き(*´﹃`)
  • クリ拾い、、松茸狩り、、そして桃叩き(*´﹃`)
  • クリ拾い、、松茸狩り、、そして桃叩き(*´﹃`)